NEWS

お知らせ
いたします。

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 海外ベール仲介サービス開始についてのお知らせ

海外ベール仲介サービス開始についてのお知らせ

いつも古着卸のファンブロスをご利用いただいている皆様ありがとうございます。
この度、新しいサービスを開始いたしますので皆様にお知らせいたします。

これまでは、
・ショールームでピックしていただく方法
・オンラインショップで購入していただく方法
主に2通りの方法でお客様に古着の購入をしていただいておりましたが、
それに加え新たに海外ベールをご購入いただけるサービスを開始いたします。

海外ベールには、ミリタリーやユーロ系、アメカジなど様々なジャンルのものがございます。
また、当店ではあまり扱っていない帽子や靴・バッグなどの小物もかなり充実しておりアイテム数がとても豊富です。
ベールでの購入になりますので大量に仕入れたい方にはかなりおすすめです!

そして弊社が仲介いたしますので、お客さまはアイテムリストから業者と商品を選ぶだけで
注文やその他の手続きは全て弊社で行います。

今までに海外から服を仕入れたいと思ったことがある方は多いはずですが、
・言語が心配。
・どこの業者がいいのか分からない。
・イメージと全然違う商品が届いてしまったらどうしよう。
・関税や送料などが分からない。
など、様々な不安や問題があってできないという方が多いと思います。

このような不安や手間を弊社を通すことにより全て解消されるので、
是非今まで海外から仕入れたいけど出来なかったという方に利用していただければと思っております。

アイテムリストや注文方法などの詳細は以下からご覧になれます。
何か不明な点や相談などありましたら気軽に公式LINEからお問合せください。

詳細はこちら

公式LINEはこちら

お知らせ

お知らせ一覧